『WWW.WORKING!!』Blu-ray&DVD 第5巻 | あずきのアニメ日和

あずきのアニメ日和

アニメ情報や感想を書いてます
ほぼ自己満足の塊…!!

TVアニメ『WWW.WORKING!!』のBlu-ray&DVD第5巻が発売です!!

社長令嬢の大金持ちで借金をネタに進藤ユータを苛めるのが日課だが、実は誰よりも一途な鎌倉志保
ジャケットを飾るBlu-ray&DVD第5巻には第8話、第9話の全2話を収録。

愛があればチョコが美味しくなるはずという聖バレンチヌスの言葉を真に受けて
東田大輔に付き合おうと提案してきた宮越華

突然の申し出に動揺を隠し切れない東田ですが、
性格の不一致を理解してもらうために宮越の提案を受け入れてしまったことで
バイトの帰り道に毎回集られ、日に日にやつれていく。

少しは相手を思い遣る気持ちを持たないと、と村主さゆりに諭されるも
付き合うとはどういうことなのか、根本的な部分がわかりません。

近藤妃に植え付けられた誤った知識を正してもらうべく、
村主に足立正広と付き合うように宮越が提案したことで、今度は村主と足立が仲違い!?
ワグナリアの恋愛事情は思いがけない修羅場へと突入。

思わず村主を振ってしまった足立。
ショックを受けた村主は体調を崩し、しばらくバイトに出ることができなくなってしまう。
村主がいないということは、常連の幽霊に接客できる人間がいないことを意味し…

村主の不在でまるで呪われたかのように怪奇現象に遭遇するスタッフたち。
これを止められるのは足立しかいない!!
強制的に村主家へと送り出された足立は果たして村主と仲直りできるのか!?

村主・足立ペアの関係がかな~り前進へ。
ついにワグナリア内でカップル誕生の第5巻です。

完全生産限定版特典はオリジナルサウンドトラックを収録した特典CDが封入されるほか
原作者・高津カリノ先生による描き下ろし漫画や
キャラクターデザイン・中野繭子さんによる描き下ろし三方背BOXイラストでお届け。

『WWW.WORKING!!』Blu-ray&DVD第5巻は2017年3月22日(水)に発売予定。


WWW.WORKING!! Blu-ray&DVD 第5巻

第8話「おかしなはなし」
自分のチョコを食べて今までの所業を反省した宮越は、バレンチヌス様からの助言もあり、
料理上手になるため東田に対してとんでもない提案をする!
それによってなぜか村主と足立の関係に亀裂が入り…!?

第9話「僕らはみんな病んでいる」
どことなくホラーな雰囲気がただよう店内。
しばらく村主がバイトを休んでいるのが原因のよう。
責任を感じた足立はそのお見舞いに村主家を訪れることにしたのだが、
そこにはアクの強い村主母が待っていた!

完全生産限定版特典
・原作者 高津カリノ描き下ろし漫画
・キャラクターデザイン中野繭子 描き下ろし三方背BOXイラスト
・特典CD:オリジナルサウンドトラック

発売日
2017年3月22日(水)

価格
Blu-ray完全生産限定版:7,000円+税
DVD完全生産限定版:6,000円+税


『WWW.WORKING!!』公式サイト
http://working-www.com/

WWW.WORKING!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]/雨宮天

¥7,560
Amazon.co.jp

WWW.WORKING!! 5(完全生産限定版) [DVD]/雨宮天

¥6,480
Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】WWW.WORKING!! 5(全巻購入特典:「全巻収納BOX.../出演者不明

¥7,560
Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】WWW.WORKING!! 5(全巻購入特典:「全巻収納BOX.../出演者不明

¥6,480
Amazon.co.jp