尿カテが | ☆あずき☆のブログ

☆あずき☆のブログ

2002年から特発性肺高血圧と、2003年からは❗肺静脈閉塞症(PVOD)の為肺移植待ち入院もそろそろ五年目…。
今はベッド上の生活だけど、リハビリ頑張ってに車イス生活目標の50代のおばちゃんですが、若い人に負けない気持ちで、頑張っています。

 尿カテーテルを2週間になったので入れ替えたのですが、何故か横から普通にお小水するように漏れてます((T_T))
さすがに1年半以上入れていると、穴も広がるのかしら(^_^;)😅
 なので尿カテ抜くことにして、自分でパットにお小水するので、後片付けするも、酸素下がるので出来ないし、ポータブルトイレ🚽なんてもっての他息切れと、酸素下がり無理なので、パットにして看護師さんに処理してもらう事になりました。
 私の担当の看護師の皆様御免なさい😫