23日の月曜・・・大阪へ | 小豆ジャムのブログ

小豆ジャムのブログ

ブログの説明を入力します。

朝はゆっくり帰る準備をしました。

昼過ぎに出て高速道路で帰っても、4時間半(休憩入れて)で帰れる。

11時前後に実家を出て、店で田舎寿司を買った時、家主様からメールが・・・。

早く大阪に帰れそうなんで車庫に帰れる時間がわかったら、お迎えに行く事になりました。

買った田舎寿司は、家主様のお土産に変更(;^_^A

道の駅でお土産を買い、高速道路に入り快調に走行‼️
2ヶ所休憩を取りながら無事に大阪に戻りました(^_^)v

片道300㌔弱、時間にすると4時間弱。
私は車の運転が好きなので、往復疲れる事なく行けました。

家主様が車庫に帰ってくる時間に、お土産の田舎寿司を持参で車庫へ向かいました。

家主様も久し振りの田舎寿司。
「わぁお‼️いただきます‼️・・・もうちょっと、酢が効いちょっても良かったかなぁ。」

ご馳走さまでしたと、完食でした。

その後、家主様の用事を済ませ、晩御飯を食べに王将へ。

食事を終え、再び車庫へ家主様を送って行き、私の1日が終りました。

今回高知でゆっくりする暇がなく、バタバタして帰ってきました。
去年からミッションオイルの交換やタイヤの劣化ヒビが気になってたので、やっとスッキリしました😊ヨカッタ
愛車のメンテナンスにかかった費用は、約25000円。

あとね、香美警察がリニューアルしたと聞いてたので行ってみたら、オシャレになってました。
香美市の物部川の有名な超カーブ。次男の車の助手席から走行中にパシャリ
約90°ぐらいの角度があるんです。

高知に帰る度に、変化してきてるのでビックリしました。

ゆっくりは出来なかったけど、充実した高知でした。