何処に忘れた!? | 小豆ジャムのブログ

小豆ジャムのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事が終り買い物をしてマンションの駐輪場に自転車を置き、荷物を持って部屋まで戻った私。

買い物を各場所に入れシャワーを浴びて、今日も1日お疲れ様の缶チューハイを呑んでプハ-▼\(^_^)

さてと、もう1つの仕事用の袋を見渡すと…あれ!?(・・;)見当たんないぞ。

黒い袋やし、中身は洗濯物やし…洗濯物入れに入れたかもf(^^;
…ゴソゴソ('_'?) あれ!?

…ない(;゜∀゜)マヂか

何処に置いたろ!?
記憶がないぞ…持ってあがったはずなのに…本当に持ってあがって来たかがわからん( ̄□||||!!

寝ながら考えよう( ̄~ ̄;)ネルマエニ オモイダセ!!
…もしや、自転車カゴから出さずそのまま!?か(・・;)アリウルカモ

今朝、自転車カゴから見ると…ありました、仕事用の袋(;^_^A ヨカッタ


明日からは、袋よーし!!と指差し確認しながら持ってあがるようにしようヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆様も忘れ物しないようにして下さいね!