​花木桜🌸


こんばんは🙋‍♀️1日〜3日まで地元に帰ってました

花粉すごくて鼻声に…😷

今回の帰省は3年ぶりに父親、弟夫婦、姪っ子、甥っ子に会いに帰りました🙋‍♀️

子供の3年ってあっという間に大きくなるので4人とも成長を感じました🤔


​帰りたくなーい



時間ってあっという間に過ぎるのでもう最終日!

最後の日は磐梯山が見える猪苗代湖で買い物したり遊んだりして満喫‼︎



会津名物、ソースカツ丼と喜多方ラーメンのセット🍜めっちゃ美味しかったです。

犬も連れて帰省したので、大変でしたが満喫した3日間でした😆


あと、桜がめっちゃ満開で綺麗に咲いていたのも良かった爆笑

また、お盆の時期に帰ろうと思います🙋‍♀️