激うま🥰


皆さんこんにちはびっくりマーク


コロナが蔓延してます!子供達の学校も学校閉鎖になり、オンライン授業です真顔

朝がゆっくりになったのでいつもよりちょっと遅くに起きますふとん1

昨日、ご近所さんからバームクーヘン頂きましたスターめっちゃ美味しいセキセイインコ黄

バームクーヘンなのにカステラぐらいフワフワしてるし‼︎足立区では有名なバームクーヘン星

ありがとうございます😊


毎日、毎日、感染者が増え続けており連日テレビで状況を言ってますけど。ちょっと予防線張り過ぎて疲れてしまいます。とは言っても、いつ感染するか分からないので、気を引き締めております真顔我が家の子供達はウダウダがとても大好きなので、ずーっと家の中にいても飽きませんポーン

私は適度に動かないと退屈します🥱🥱🥱

1日1回は外の空気吸いたいです…。

親子でもこんなに違うものなんですね〜びっくり


皆さんはどんな感じで過ごしてますか〜?