一緒にやればいいんだね。 | ねこブログ:あずきとつくねとだいずとこまめ

ねこブログ:あずきとつくねとだいずとこまめ

あずきとつくねとだいず。あと、こまめ。白黒にゃんこと、ぼくたちの暮らし。

ん?んん??
あずきちん、ものすごく長くないかい?

{3CFE95B7-BDFB-4F5F-A3A6-CAB9A3710879:01}
あずき:「何のことにゃ?知らないにゃ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ぼく:「…いや、長いし。箱に入れなくない?」





こたえ:↓





あずき+つくねによる、にゃんこトレイン
{223B0C01-DABF-46F3-A061-72396881A936:01}

{79E949C3-5226-4909-95C1-714E70CC07F7:01}
あずき&つくね:「チームプレーにゃ!o(^^o)(o^^)o

今日の学び
#175:Talent wins games, but teamwork and intelligence wins championships.
才能だけでも勝つことはできる。しかし、チームワークと知性があれば優勝できるんだ
出典:マイケル・ジョーダン -Wikipedia

自分ひとりだとできないことも、一緒にやれば乗り越えられるよね、きっと。何事もそだね。

まさかのチームプレーにびっくりの水曜日。ふー。休み明けはしんどいね。リハビリ、リハビリ。