こんばんは☆
Azukiですおねがい

たくさんのご訪問、ありがとうございます口笛


さて、酵素、皆さん飲んでますか!?

私は職場の後輩の子がエステで購入した酵素ドリンクを1本1リットルいただいた事があります流れ星

さわやかな味で、アセロラジュースに近かったかなイエローハーツ
残念ながら、効果はあまり感じませんでしたタラー

祖母にもらった万田酵素は、
わたしにはちょーーーっと、飲みにくくて、
ちょっとつづけれそうにないなもやもや

と思って購入はやめましたアセアセ

酵素ドリンクも沢山ネットで調べたりしたんですけど、なかなか見つからずガーン

そんな中で出会えた、このMAP酵素くるくる




これが、めちゃくちゃ飲みやすいんですチュー

ペースト状でして、封を切って、
ちゅーーーっと吸いますニヤリ

私は1日1包が基本ですが、
はじめの2週間程は体質改善含めて

1日2包にしてました口笛

そうすると、段々と効果が分かりやすくでてきましたてへぺろ

・まずは、冷え性の改善!!
指も足も冷えやすかったんですが、ここのところポカポカしてきました雷
1人で汗かきながら仕事するようになりましたチュー
以前はすぐ冷えるのでカーディガンは必ず着用してますが、ここ最近は、暑いので、着る機会がへりましたニヤリ

・続いて便秘の改善おねがい
気付けば、3日出てないこともしばしばありましたが、夜に酵素を飲んだ次の日は、朝から快便でしたチュー
100発100中でした!!てへぺろ

・日本成人病予防協会推奨品ラブイエローハーツ
安心安全な証拠ラブ

・酵素は生命活動の重要なカギちゅー
消化酵素は食物を消化し、代謝酵素は取り込んだ栄養素を元に身体の組織を作り、呼吸や運動にも、欠かせないのです。免疫力の向上に重要な役割をもってますえーん
でも、そういえば、度々扁桃腺が腫れるんですが、飲みだして1ヶ月以上になりますが、
扁桃腺、腫れてないポーン






いやー、美味しくて、身体にいいもの発見できましたデレデレ

30包入りが15000円ですチュー

手間暇かけて、約80種類の厳選原料が入ってますので少々値がはりますね口笛

まあでも、保証された身体にいいもの摂りたいですしねデレデレ


購入はこちらから上矢印

Azukiでしたデレデレ