やっと北海道もだんだん暖かくなってきましたねウインクいつタイヤ交換しようかな〜車も汚いから洗車しなきゃアセアセ


今回初めての冬キャンプだったので石油ストーブを購入するか迷っていたら、クーポンゲットして9000円を5000円で購入デレデレ寝てる間は持ってる電気ストーブ、あとは寝袋の中に毛布とマグマカイロ入れて、上から毛布でいけるかな〜と安易な考えで挑みました!が… やはり夜中3時頃に寒さで目が覚め、我慢できずに石油ストーブつけてテントの屋根部分の窓開けて二度寝zzzその後は一酸化炭素が気になって寝たり起きたりチーンガーン


朝はカップ麺で温まって、ゆのみの湯10時オープン

に合わせて荷造りして温泉入って帰って来ましたウインクチョキ


駐車場から見える景色がキレイでしたキラキラ

温泉のあるキャンプ場最高デレデレ

ここは3日間入り放題だし。

アルテン、平日だと30%安くなるから今度来るなら平日かな〜 


今回ついにルーフキャリアバック使いました!

なんって素晴らしいデレデレラブラブ

軽い物がいいと思って、毛布3枚・寝袋2個・枕・コット2個・着替え・バスタオル2枚・エアベッド(使いませんでした)これだけ入れてもまだ余裕でしたグッ

初めての金具取付も事前に動画見てたおかげですぐにできたけど、荷物入れるのがちょっと大変だったかな滝汗走ってる時ドキドキしたけど、ズレたりすることもなくて後部座席に余裕ができたし快適でした。



(↑車の色が特徴あるので色加工してます💦


初めての冬キャンプは寒くて大変だったけど楽しかったです❗️やっぱりもうちょっと生地がしっかりしたテントの方が快適なんだろうなもやもや


他にも行きたいキャンプ場がいっぱいデレデレ

次はどこに行こうかな電球