あずきのお散歩コースの桜の並木がね


夏だよね?

葉がない煽り


💧💧💧


根元はこうなってる汗

枯れてますねあせる

昆虫たちもただ、生きてるだけだけなんだけどねネガティブ


今日のお散歩で付けてきたのは


ぎゃー💧

絶対あせる素手でさわれない💦

が、私、、

取れるんだよねぇ爆笑

愛娘🐶についてるのは凝視

❣️強し

ですね飛び出すハート

この時期、虫驚き

気をつけないとですねガーン



素敵な空のお散歩楽しんで




デブ活して〜爆笑


スーパーでよく出会う盲導犬ちゃん


この時期の盲導犬ちゃんって

アスファルトとか大丈夫なのかな?って

思っちゃう汗

きっと夏の熱中症とかアスファルトの温度とか

注意事項あるんだよね?

よく知らないから勉強不足💦


調べたら出てきた。


🐶ちゃんはほんとにいいドキドキパートナーになってくれて

忠実な子が多いラブラブ

だから頑張りすぎる所あるから

人間がしっかりしなきゃあせるって所ありますよね。


夏のお散歩は

気温、アスファルトの温度気をつけながら

ですねアップ


お仕事してる🐶達も注意して欲しいなぁ⚠️

と、願うあずママです🙏

そして、盲導犬ちゃん達に、どうぞ、犬嫌いな方たちも、見守ってあげてください。と願いたい🥺


過去に事件もあったよね。

声を上げない弱者をどうぞ、そっと見守ってあげてください。

人間のために働いてます。危害を加えない🐶達です。