蒸し暑い汗日々


会社の駐車場に現れたコイツ🍄




大きい汗

☔️の季節

🍄も元気だけど

こちらも元気飛び出すハート




ん?

さっき、、

お兄ちゃんのカバンから出したよね?物申す




そうでしょう爆笑

盗んできて匂いつけ爆笑

☔️でつまらない日はいたずらっ子クラッカー

いいの!いいのよドキドキ

自分らしく好きに生きてアップ

☀️の日はお散歩楽しもうグッド!


ご近所のお友達に会って一緒にお散歩🐾




姪っ子の子供、🐶好きアップ

1歳にして素晴らしい👏🐶達は迷惑そう爆笑

癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)が溢れた写真キューン

そろそろ…( *´艸`)


きた〜(*≧▽≦)

ゴーヤー飛び出すハート

夏はこれ乙女のトキメキゴーヤー食べて夏を乗り切る我が家ふんわり風船星


そして、我が家のお取り寄せ




コレ、ウマスギルドキドキ

このソースに出会ってからお取り寄せニコニコ

もちろんあずさまのお魚おやつも




ひもの屋さんからお取り寄せニコニコ

どこまでも親バカな私は


キーケースまでも

あずき様アップ

どこまで親バカなのでしょう爆笑


今日も親バカ投稿にお付き合いありがとうございますアップ