21年前の昨日…6月13日に父はこの世にさよならしました。

もう21年も経ったんだ…


とっても素敵な夕方やけで

「明日も頑張れよ」と言われてるような

命日の夕がたのSORAでしたOK


最近の空はすっかり夏☀️🍉🌻







綺麗アップ


暑かった〜今日…

彼女はバテて気味あせる

夏はこれからだよ〜驚き


毛皮着た子達には辛い季節ですねダウン

夏を上手に乗り越えようね目


我が家の朝は

ママの朝ごはん狙いで🍞




ここで一緒に朝ごはんのパン🍞貰いますよだれ

(食パンを少しね💕︎)

これが毎日の日課の朝飛び出すハート



エアコン入れたら1番涼しい所を

よくご存知で爆笑


あずちゃんに合わせてエアコンの温度は

ママには寒い🥶けど、、

あずき様ラブラブ優先音譜

人間たちは服を着込め( ̄0 ̄)/ オォー!!


はいはい汗

写真より、おやつね爆笑


暑くなりました晴れ

水分補給、休息しながら

夏本番を乗り越えましょう🎵

体調、気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



今日も読んでくださった方

ありがとございます٩(*ˊᵕˋ٩*)