2023年12月28日仕事納め( ˙꒳​˙ )

自分にお疲れ様スター

11月から残業の日々、、

疲れてフラフラでも待っててくれるドキドキ


ご不満そうですがあせる


だからドキドキがんばれますアップ

ありがとうね💕︎待っててくれて乙女のトキメキ


そうだよね。お留守番長すぎるよね真顔

なので、お休みの日は

お散歩サービスday飛び出すハート

行こう晴れ歩こう晴れ






はーいラブラブ

が、国道が近く…トレーラーが通ると音がネガティブ




怖がりさんあるある〜凝視

しっぽがなーいタラー

お決まりです目なぜか、いつもここに来ると

トレーラーが通るビックリマーク

「大丈夫だよラブラブ」と言いながら楽しみます音譜


Xmasの日は残業なしで帰宅したママ飛び出すハート

あずきと一緒にケーキ🎂食べました


暇な時もある!ちょー忙しい日もあるけど

何とか1年、元気に仕事納め出来ました!!

お正月休みは何かと忙しいけど、、

できるだけあずきとの時間を取りたいと思います😊

いっぱいお留守番、頑張ってくれたからラブラブ


ありがとうルンルン

仕事納めの皆様、お疲れ様😊

お正月もお仕事の皆様、ご苦労様ですイエローハーツ


毛むくじゃらの娘とまた新たな年越しを

まったり過ごしながら迎えようと思います{emoji:088_char3.png.キラキラ}