今日の会社の会話で


クマの置物が我が家にもある!と

流行ってたんかなぁ凝視


鮭加えたクマの置物びっくりマーク我が家の実家にもあるw

でも我が家のは鮭でない真顔


「フナ魚しっぽ魚あたまだよ」といったらみんな爆笑驚き



ほらびっくりマーク

フナにしかみえん爆笑


母に言うたら「コイやろ!」と無気力

さすが親子ですw


そして、懐かしい

もんちっちの話にも飛び出すハート

我が家におるでスター



子供の時一緒に居たね花

嫁いで実家に置いてったけど、いま、また我が家に居ます飛び出すハート


服は子供の頃から着てたいとこのお姉ちゃんが編んでくれたセーターとラブラブ

産まれてくる娘のために編んだベストラブラブ着てます

(娘も新生児の時に着たあと着せました)


色んな年代が居る職場なので色んな話が飛び交う爆笑




あずきさん……年老いた顔になってますよ凝視


どんな顔も可愛ええけどなびっくりマーク


#懐かしい#クマの置物#もんちっち

#可愛い愛犬#愛犬#あずき