自粛生活……

いつになったら……嫌になりますね💦


私はまったりあずきと過ごすのが大好きなので

いいのですてへぺろ

お休み入ってお散歩もまったりできるピンクハート

田植えの準備も始まったねラブラブ


気持ちいいからねー

帰りたくないよねアセアセ

わかる!わかる!




時間稼ぎ……
素晴らしい👏笑い泣き


亀さんも起きたので

亀さんのお風呂は次男の仕事パー


私は触れないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さっぱりしたねウインク
お家も買い換えたので大きなお家にお引越しした🐢
てか、どこまで大きくなるのだかガーン


あらラブ
珍しいハート
お花に興味があるなんてびっくり



うわ〜ハートハートハートハート
素敵よ唇

お散歩、まったりの合間に…
草抜きした私……
きらーいアセアセ草抜きしたくなーいアセアセ
だけど、休みの間にやっとかなきゃねえーん



きなこさん……応援
ありがとうよ〜笑い泣き

連休だから
孫も遊びに来てくれて❤
あずきのしっぽが顔に当たる度に
笑顔ラブ
あずきも、孫が小さい事を理解してくれてる?
優しい〜接し方ルンルン
優しい時間だったねラブ




雨予報だったけど
まだ降ってないのでお散歩🐾🐾🐾
風〜強すぎるタラータラータラー


てか…パンツ履いてないやろ?アセアセ
雨に当らず帰るつもりが……
帰宅100メートルくらいで降ってきて
しかも……ヒョウ?
焦ったあずきさん、飼い主ほって帰宅希望ガーン
そりゃね…そうですよねニヤリ
私はずぶ濡れになりましたとさえー


☀️.°予報なら






まったり楽しい連休風船

終わるって日に

「ゴキっタラー

やってしまった💦腰ガーン



分かっているのか……

遊びにも誘ってくれないショボーン


ごめんよ。早く治すからね。待っててねえーん


GW 雨だったり晴れだったり

急に降ってきたり雷忙しいお天気だったけど

まったりあずきとの時間を過ごせたなぁチューリップ


まだまだお休みでもいいけどなぁラブラブ

そうもいかないね目



楽しいあしあとまったりお休みが終わるハートブレイク

明日から腰痛のまま、仕事の私

お留守番のあずき  頑張ろ💪




今日もありがとうございましたキラキラ


あずママヒマワリ