あずきちゃ〜ん❤
2本目の🥒取れたよニヤリ
なになに?

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
夏の匂いがしまつドキドキ

夏野菜が取れだした

と、共に
毛むくじゃら達には辛い季節ですアセアセ

ぐでーんニヒヒ

いいよ❤暑いもんねえー

父の17回目の命日には
お嫁に行った娘が泊まりました(*^^*)

色んなことして遊んだねドキドキ
イタズラもありニヤリ




愛もありキスマーク


こんなに幸せな時間を過ごせるなんて
なんて、幸せなの〜ラブラブ

おじさんは嫌いらしいけどニヤニヤ




こんな顔みないわ滝汗
レアよ!レア

素直でよろしいアップ

おじさんは大の犬好きなんだけどなぁ目

姉妹犬は

きなこさん滝汗

人相?悪すぎ笑い泣き



ふたりが元気ならそれでいいよ〜音譜←ってことに😀



グラデーションになった空が綺麗だったね音譜
あずきのお散歩があるから
感じれる四季と毎日の空ウインク

あずき〜
ありがとう😊

おまけ

垂れてますよ〜ニヤニヤ

きゃわいいすぎるニヒヒ

今日も、ありがとうございましたラブラブ

あずママわんわん