最悪な一日 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
通院&服薬しながら社会復帰して半年経ちました。

でした。


昨日の平穏は昨日のこと。


今日は今日のこと。



やっぱり一日ずつ

違う毎日ですね。



必死で働きました。

ポンコツなりに。



でも

暴言はやめて欲しい。



私、冗談は通じます。

でもあれは冗談じゃない。



もし冗談だとしても

言っていい言葉と

そうじゃない言葉ってあると思います。




評価は自分がすることではない

だから

私はこんなに頑張ってるのに!

なんて言いませんし

思ってません。



でも

必死でやって暴言吐かれたら

自分の居る意味も

分からなくなりました。




さすがに今日は

切り替えること無理そうなので

明日も引きずったまま

仕事に行くんだと思います。



今日の件どうするか

この気持ちをどうするか

明日の流れに任せよう。



とりあえず

何も手につかないので

薬に頼って

寝逃げします。




寝顔ブスw
でも最高の癒し♡

何年経っても
匂いは忘れませんね。



皆さま
明日は今日より
少しでも良い一日でありますように。


では