麺と右脚が痛い | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。



お昼はブルダック

と気休めtomato。

先々週?
3回もラーメン食べてて
何か良くないよな…って
しばらくやめるはずが
激辛欲に負けた。


今朝起きた瞬間から
右脚の付け根あたりが痛くて
歩くのもやっとでした。

何もしてないのに突然すぎる。


散歩とかだと
長時間歩くと
右の股関節辺りが痛くなるんです。


もう2年以上前から。

病院は行ってませんけどね。
どうしよう。


朝ほどの痛みはなくなったので
予定通り今日は
久しぶりにお友達と会って
4時間喋り続けました。


仕事は別として…
やっぱり人と会うって
いいですね。



脚はまだ痛いです
明日起きたら治っててくれ。


せっかく再スタートして
自分なりに精一杯頑張ってるのに
最近急な不調が次から次に現れて
テンションも落ちる。


あんまり私をいじめないで下さい
と言えるもんなら言いたい。
神様とかいませんけどね。





とりあえず寝てみます
おやすみなさいふとん1