我慢 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。


今日も休んでます。
ひたすら横になって
休養するしかない状態。


昼はブルダック
夜はレンチン卵かけご飯
上のは生らっきょう

我が家では
祖母の代から
土付きらっきょうを買って
皮をむいて細く刻んで
軽く塩漬けしておいたものを
そのまま食べます。

珍しいって言われます
大好物。
マヨ付けると更に馬ーですよ。


店によくある
酸っぱ甘いらっきょうも
たまーに食べたくなるけど

刻む母は大変でしょうけど
たくさん作ってくれて
冷凍してあります。へへ


食べ過ぎるとガスやばいんで
そこだけ注意です秘密

初期のイラスト雑すぎごめんなさい。

ゆっくり湯船につかって
また横になってます。

食べる以外は一日中横って
太りますよね…


ちょうどいいのか
ちょっと嫌だけど

いま体重のことは考えないようにします。


ではまた