金曜の夜 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。

帰宅後

ずーっと韓ドラ見てました。


久しぶりに

土日の予定がZERO〜


暇で退屈よりも

何もない休日が

今週はただただ嬉しい。



疲れてるんですかね。


今日午前中は

外に居ました。
かなり前に描いた絵が雑すぎて
自分的に不満ですけど載せます。


脳腫瘍摘出後は
ホルモンの影響で体力がない
歳を取れば嫌でも減るのに。

そして去年から痩せすぎて
更に体力が落ちた。


分かっていても摂食が邪魔をして
食行動が変えられない。

だから体重も増えない。


と、悪い方に考えれば
キリがないです。


でもこれが現実。
体力なくても何とか働けてる。
体重増やせないけど
一年以上過食嘔吐はしてない。


孤独でも自由はある。


良い方に考えれば
悪いことばかりじゃない。



私は全然前向きではないし
自信もありません。


前向きじゃなくてもいいし
自信なんて無くてもいいって
思ってます。


それが自分だ。




愛犬居たら散歩に行きたい。。


明日は天気良さそうです。
明日のことは
明日考えよう。


ではまた