今日も頑張った | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。

今日も疲れてますけど

それ言ったら

毎日タイトル同じになりますんでね凝視



気圧のせいか何なのか

目覚めから不調で

重たーい体で出勤しました。



今日もボケかまして

笑われましたけど


何だかんだ無事に終わって

お友達と寿がきやのアイス。

miniだけど

夕飯前にこんなの吸収できるって

昔ならあり得なかったことです。




帰宅後は

デイケアでお友達になった人と

電話で久しぶりに色々話せて

楽しかったり


次は母から電話がきたり



気付いたらこんな時間で

眠剤なくてもイケるんじゃないか

って調子乗りそうなぐらい

眠いです…大あくび



ちゃんと薬飲みますよ。

明日後悔したくないので真顔




今週あと2日。


いや、まずは明日1日。


ぼちぼちいきます。




では