毎日お疲れ様です。 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。


私…労働もしてないのに

しんどいです。


暑さのせいだと思いたい。




相変わらず
刺激物か甘いもの欲
しかありません。

コチュジャンは辛くないので
使わなくなりましたー。




薬飲んでも
意味があるのか

デイケア行っても

何で私ここにいるんだろう…
何やってるんだろう
って思いますね。


かと言って前みたいに
フルタイムで働ける自信……微妙。
なんで?



自分以外の人にだったら
思わないのに

自分が自分の現状を
許す?認める?ことが難しい。




生きづれぇ





あんぐり!暗すぎました

こんな風に
頭を使うのやめましょう。





ではまたニコニコ