涙腺の故障はどこの業者に頼めば直りますか? | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。



冗談はこれだけにしますね。


こんばんは。



今日お昼の休憩中
なぜか急に涙が溢れました。


コントロール出来なくなるのは
困りますね。



本当に
意地が悪い人(達?)


一人だか二人だか
分かりません。


本心は知りませんけど
結局引っ付いて合わせて
ベッタリしてるって事は
同類なんでしょう。




今日のところは
何とか涙を抑え込んで
仕事に戻りました。




頑張って真面目に働いて
意地悪されても我慢して我慢して

何か変わっていくんでしょうか




いつか良い時がくる?



そう思わないと
やってられませんけど

そう思えませんし
やってられませんひらめき




同僚に味方は居ます。
助けられてます。

でも職場では
うまく笑えなくなりました泣き笑い




皆さん
人に優しく、自分にも。
ですよ。