一番重要なのはやっぱり人間関係ですよね。 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。




仕事続けられるかどうかって

働く条件よりも内容よりも

人間模様、それが一番。



相手の気持ちは分かりません。

(分かりたくもないけど)

悪意があるのか

無意識なのか

ちょっと意地悪して

楽しんでいるのか

(何が楽しいのか理解できませんけど)

(いい年こいて)



我慢すれば

続けられるんでしょうね。

自分壊れるまでは。




でも相手は同じ。



どれだけ我慢しても

相手が居続ける限り

状況は変わらないです。絶対に。





人生の後半戦は

ゆるくいきたい

無理はしない

自分を一番大切にする

って新生活始めましたよね…?私。





せっかく正社員で採用されたし…

1,2ヶ月じゃ履歴書汚すだけだし

次のあてもないし…

今度はもっとひどい人いたら

とか




問題は人間関係なのに

じゃあどうするかってなると

結局、自分の気持ちよりも

別のところで悩むんですよね。






これからどうするべきなのか

本当にワカリマセーン。




食べたい

食べたい

食べたい





またハゲそうですひらめき






皆さま

自分を大事にして下さいねチューリップ