たった1ヶ月ぶりの実家。 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
通院&服薬しながら社会復帰して半年経ちました。



来週は2件面接入りました。
やってみたい仕事です。

スカウトメールがきて
なぜかポチッとしてしまう…w



無職の私にはGWも
クソもないので
 ↑(失礼しました)
用事ついでに急きょ
実家にきてます。2日後に戻ります。






ランチとおやつ。

ナゲットは1つ。

アイスはもちろん?全部食べません。

5分の1にしました〜



摂食とうまく付き合えてますかね。

昔よりは。




色々思います…




結局

将来のビジョンとか目標とか

そうゆうの持ってて

嘘でも言えて

こうあるべきだって世の中に

適当にでも合わせられる人が

求められ認められる世界なのかな~とか。



うまく言えませんが

とりあえず


いつもの私ですね。





面接で

もし聞かれたら




未来のことは分かりません。

いつのときも

今を必死に生きてます

ってほんとは言いたい真顔




生きていて

一番の楽しみは

三度の食事ですパン真面目に。







ネット求人からの応募にビビる私が

ウェブ面接ですって不安






それではまた♪

おやすみなさい