明日人生終わるとしたら | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
通院&服薬しながら社会復帰して半年経ちました。

後悔することは何か考えてみました。



同じ場所に居ること

でした。




さぁどうする私指差し




不安




1ヶ月ぶりに

こんばんはパン



散歩中の景色

違う日に撮ったのに
全く同じ所からでしたw




飴依存は悪化






こっちの収集も地味に



辛いのも変わらず
(左はカルディで買った辛くないやつ)
1日3粒ですけど
美味しいですよ




もうじき40歳

遅いとか、多分ない。

いや、遅くたって別にいい。
(誰かに迷惑かけてないし)

人生なんて人それぞれ。








朝の吐き気が続いてますが
必ず3食たべてます。
(過食嘔吐以外では)


摂食障害になって
食べることが苦しみになりました。




でも、生きてる1番の楽しみも
食べることです。





また来ますニコニコ