こんにちは

 
 
お砂糖ひとさじのハッピーをお届けジンジャーブレッドマン
ペーパーアイテム作家
Secret Sugarマカロン
 
こと、あずきですブルー音符
 
自己紹介はこちら→
 
 
 
 

えーーーーっと。。。

 

気がつけば2ヶ月ぶり滝汗滝汗滝汗

の更新となっておりました。。あはは。うふふ。

 

音楽教室Blogの方はかなり更新しているのですが。。

一度に2つのことができない左脳ツルッツルさんなのでw笑い泣き

うっかりこちらのBlogは放置してしまいました。。

こちらでも書きたいことたくさんあるんですがね〜。。。

気が付くと1日が終わっている件。。笑い泣き

 

 

最近、新年度に向けてのご注文が増えてまいりました桜

 

今日は、新生活に向けてのおすすめアイテムをご紹介させていただきますキラキラ

 

まずはこちらチューリップ黄

 

 

食物アレルギーのお子様がいる友達から、直接オーダーいただき、相談しながら作り上げたこちらの商品。

 

 

特徴は。。

⚪︎お子さまのアレルゲン食品をオーダーメイドでイラストと文字で入れられること(4種類まで)

⚪︎裏面がメモ欄になっているので、連絡先やエピペンの有無など、緊急事態に対応できるようにお使いいただけること

 

まだご自分でアレルギーのことを説明できない小さなお子さまの入園、入学準備のアイテムとして、大変ご好評いただいておりますビックリマーク

 

嬉しいレビューもたくさん頂戴しております笑い泣きキラキラ

 

 

 

。。ありがどうございまず〜〜〜えーんえーんえーんあせるあせるあせるキラキラ←号泣w

 

喜んでいただけて、感謝です虹

 

 

そして、もう1点はこちらチューリップピンク

 

 

 

こちらもお友達のリクエストで作った商品です。

コロナ渦に入ってから、花粉症や喘息の方は、通勤や通学で大変苦労されているかと思います。

 

表裏両面にマークが入っているので、カバンなどにつけても安心ですチョキ

 

こちらは、お子さまだけではなく、大人用のアイテムとしても大変ご好評いただいっております虹

 

 

 

ありがとうございますお願いハートハートハート

 

みなさまに喜んでいただけるのが、何よりのご褒美ですゆめみる宝石キラキラ

 

みなさまの新年度のご準備に、少しでもお役立ていただけたら嬉しいですチューリップピンク

 

 

 

演奏チャンネルはこちら虹

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで4周年キラキラ

image

 

 

 

 

 

 

音楽教室、やってますむらさき音符