こんにちは

 
 
お砂糖ひとさじのハッピーをお届けジンジャーブレッドマン
ペーパーアイテム作家
Secret Sugarマカロン
 
こと、あずきですブルー音符
 
自己紹介はこちら→
 
 
実は音楽が本業のワタクシ。
旬を過ぎた感が満載ですが。。
 
夜に駆ける 弾いてみました!!!
 

ワタクシ、めちゃくちゃ流行が遅れてやってくるタイプなもので滝汗
 
初めて聴いたのは昨年の10月。
 
結果。
 
なんだこのめちゃくちゃカッコいい曲は!ポーンポーンポーン
 
と、度肝抜かれまして笑
 
それからどハマりし続けること3か月。。
 
やっと!やっと!やっっっっっっっっっと!!!←しつこい
 
演奏動画が完成いたしましたー笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

感想といたしましては。。

いや〜〜〜、、、

ピアノが激ムズでした滝汗滝汗滝汗

 

原曲は打ち込みで作られてるのでしょーがないんですがね。

しかし、Youtuberピアニストの方々はめちゃくちゃかっこよく演奏されているので、単純に技術力の問題だと思われます笑い泣き←言っちゃったw

 

でもですね〜。

あまりにも曲がかっこいいので、弾いててめちゃくちゃ楽しいんですよ!!

 

動画の中に歌詞も入れ込んでみたのですが、改めて書き出してみると、歌詞も世界観があっていいんですよね〜〜。。名曲すぎる。。笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして、改めて、私は音楽が好き!!!

ということを再認識いたしましたラブラブラブラブラブラブラブ

 

ちょっと前まではですね。

 

仕事にはしているけれども

 

「私よりうまい人なんてたくさんいるし・・」

「あの先生には逆立ちしたってかなわないし・・」

「私の実力なんてタカが知れてるし・・」

 

なんていう頭の中の声に支配されまくってて、自分の演奏をYoutubeにUPするなんて微塵も思ってはおりませんでしたチーン

 

 

。。。まさにエゴ祭り笑!!!

 

今はと言うと。。。

 

「いいじゃん、私が楽しいんだから笑ニヤニヤ

と言う悟りを開いたスタイルになっております笑

 

私が楽しむことがいちばん!!!

その結果、楽しい気持ちをシェアできる人がいれば、それもまたよし!!!

 

そんな気持ちで、今年は楽しみながら演奏動画をUpし続けたいな〜、と思っておりますウインク音譜

 

よろしければ、ぜひ聴いて見てくださいラブラブ

 

演奏チャンネルはこちら虹

 

 
 
 
 
 
 
おかげさまで4周年キラキラ
image
 
 
 
 
 
 
音楽教室、やってますむらさき音符