こんにちは

 
 
お砂糖ひとさじのハッピーをお届けジンジャーブレッドマン
ペーパーアイテム作家
Secret Sugarマカロン
 
こと、あずきですブルー音符
 
自己紹介はこちら→
 


minneでショップを始めてから約4年。。

お客様のレビューが、100件を超えました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



うう。。ううう。。うううぉーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き感極まった模様


最近は本業の音楽教室のほうでアタマがいっぱいすぎてなかなか新作がアップできてないのですが。。不器用で申し訳ないっす笑い泣き

4年間、途切れずにご注文いただけていることは、本当ーーーに奇跡的にありがたいことだと痛感しております。。お願い

ミンネでの販売総数はおかげさまでもうすぐ500件にのぼりそうなのですが、、

ななんと、約5人中1人のお客様がレビューを書いてくださったことにびっくり!!キラキラキラキラキラキラ

………バタっ←嬉し過ぎて失神した模様。

ショップをオープンした当初は、まさかこんなに長く、そしてこんなにたくさんのお客様に出会えることは、まーーーったく予想していませんでした。
他人の結婚式に便乗して
なんか、なんか作らせてくれよーデレデレ!!!妖怪と化していた自分を満たすためにショップを始めたと言っても過言ではないのですが←動機が不純すぎる件w

まさかまさかで、4年間も続けさせていただいていること、本当に幸せの極みでございます笑い泣き




お客様からの嬉しすぎるレビューの1部をご紹介させてください!


なんとー!ありがとうございます笑い泣き




ひ、一目惚れー!!光栄至極笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




も、悶絶ー!!!嬉しすぎる笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




りゅ、リュックに…!!!じーん笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




他にもまだまだたくさんご紹介させていただきたいのですが、ノンストップになるのでこの辺で失礼させていただいて←オイ



正直に言うとですね。
忙しい毎日に心が折れそうになることもあるのですが…えーん


自分の作ったものが、まだ会ったこともない誰かの手に渡って、そして喜んでいただけているラブラブ

結婚式やお誕生日、マタニティや生まれたその日に!など、人生のスペシャルな時間のお手伝いができる喜びが、作品作りの原動力となっておりますビックリマークいつも、あたたかなレビューありがとうございます!

これからも、みなさまに喜んでいただけるよう、がんばりまっす!!!




おかげさまで4周年キラキラ
image
 
 
 
 
 
 
音楽教室、やってますむらさき音符
 
 
演奏チャンネルもよろしくお願いしますブルー音符