こんにちは

 
お砂糖ひとさじのハッピーをお届けジンジャーブレッドマン
ペーパーアイテム作家
Secret Sugarマカロン
こと、あずきですパフェキラキラ
 
9月ですな!
つい先日お誕生日を迎え、またひとつ熟女の階段をのぼってしまいました。。あはは笑い泣き
 
ブログはすっつつつつかり読む専になってしまいましたが滝汗
今日はお知らせしたいBIGなNEWS がありまして、久しぶりにブログを書いております。
そして絵文字が少なくなっていることに衝撃を受けております←
 
なんとですね。。 なんと。。 なんと なんと  なんと!!!
 
こんな素敵イベントのお手伝いをさせていただいております笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
イタリア、フィレンツェ発のバッグブランド  GIANNICHIARINIカバン
 
上質なレザーを使用した機能的なバッグで、どんなシーンにもフィットするベーシックなものから、遊び心ある旬なデザインまで。。
欲しいバッグが必ず見つかると、女性に大人気のブランドです。
 
そんな GIANNICHIARINI と、30代女性に大人気の雑誌 VERY のスペシャルイベントが、松屋銀座 にて開催されますラブラブキラキラ
 
明日 9/8(日)には、カリスマモデルの 滝沢 眞規子さん × VERY編集長の 今尾 朝子さん 
のトークショーも開催ハート音符ハート
こちらのトークショーは。当選者のみ入場できるので、今から参加するのは難しいのですがアセアセ
お知らせが遅くてすみませんーダウン
 
滝沢 眞規子さんの GIANNICHIARINI コーディネート が、
9/8~ 9/12 まで、松屋銀座にて展示されます。
 
ななななななななんと!!!
そのコーディネートのナンバーカードを、当店で作成させていただいております!!!!!!
ひゃーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
 
まさかの松屋銀座で、憧れ雑誌VERYの、大好きなたきまきさんのお写真の横に自分の作ったものが飾られるなんて。。。
 
。。。あれ?私、死んでる?(夢みたいすぎて天国と勘違い←)
 
笑い泣き
 
とりあえず、一生ものの想い出として、開催期間中は不審者にならない程度に松屋銀座に通い詰める予定です←やっぱり不審者
 
 
全ての女性の参考になる!素敵すぎる GIANNICHIARINI × たきまき コーディネート
 
ぜひ、松屋銀座でご覧になってくださいードキドキドキドキドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
音楽教室、やってます八分休符音譜
 
 
image