好きなことをする時間 | 節約ビギナーの食費日記

節約ビギナーの食費日記

広汎性発達障害が発覚した元介護職員。減収に負けず鬱にも負けず貯蓄したい!そんな毎日の食費を公開。

おはようございます。


久しぶりの朝の更新です。



さて、今日から、


朝に30分、好きなことをする時間に


することにしました。



一人暮らしなんだから、好きなことに使える時間なんて


いくらでもあるだろう、と思われがちですが、


意外と、家事や、その他の雑多な用事で、


あっという間に時間が過ぎます。


なので、一日のうちで30分~1時間程度でいいから、


自分の好きなことをする時間にしよう、


と、考えました。



なので、早速今日から実行です。


今日はブログを更新していますが、


軽い運動の時間に当てることもあるかもしれません。



初日の今日は、ブログ書きと、グリーンの水遣り。



とりあえず、朝30分、それから帰宅後30分くらい


取れるといいかなーと思っています。




にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村


まあ、つまりは、1日1時間、思い切り遊ぼう!という考えです^^