10月の思ひ出 | バセンジーあずき研究所

10月の思ひ出

またまたご無沙汰しちゃっております。

写真ばかりが溜まっていく日々。汗



と、いうことで

10月の思ひ出を駆け足で。



思ひ出①

父しゃんのお供でこちらへ

行ってきました。

バセンジーあずき研究所


バセンジーあずき研究所

全日本模型ホビーショー。

マニアックの祭典。あはは。。。




が、しかし、侮るなかれ。

開場時刻には

この通り長蛇の列でしたよ。

バセンジーあずき研究所




父しゃんはプラモやらラジコンヘリやらに

心奪われており、たまらず何点かご購入。

私はというと、ミニチュアが結構好きなので

写真撮って遊んでおりました。

バセンジーあずき研究所

バセンジーあずき研究所

バセンジーあずき研究所





思ひ出②

一駅となりのスペイン料理屋さん。

お散歩&ランチがてら行ってみた。

バセンジーあずき研究所


バセンジーあずき研究所


バセンジーあずき研究所


バセンジーあずき研究所

こちらはテラス席がこの方OK。

お食事も美味しかったので

夜も来てみたいな~。




思ひ出③
長年の懸案事項である部屋の片付けしました。

父しゃんのご趣味であるこの方達も

バセンジーあずき研究所

一旦、全部出して並べ替え。



父しゃんの大事な方達が

あずきゴジラに連れ去られては大変と

行動を制限される、あずき氏。

バセンジーあずき研究所

ちょいブルー。ぐすん




かなり遅れてやってきた

私の中の断捨離ブーム。

片付けられない女が一念発起し

少しづつ片付けております。




DMなんかも溜まってしまう性質でして

何だかわからないけど

個人情報保護シールが出てきた。

貼ってみた。

バセンジーあずき研究所
そこのシワから個人情報を

読み取られると

いけないからね。むふっ。




しかし、捨てても捨てても

部屋の見かけが変わらないという

ミステリー。(悩)えへ♪




思ひ出④

あずき氏夏の名残りか

まだまだ足をヤラれる。

バセンジーあずき研究所





で、またしても出血しちゃったので

お薬塗って…

バセンジーあずき研究所

そお?えへ♪

それは大事なのよ。




何かで覆っておかないと

舐め壊しちゃうからね。

そのままでお願いしますよ。

バセンジーあずき研究所

結局、すぐ取れちゃってダメでした。




実は…100円ショップで見つけた

家具用の脚カバーなんだけどねー。むふっ。
バセンジーあずき研究所





そんなこんなで

あっという間に過ぎた10月なのでありました。

バセンジーあずき研究所

今年も残り2ヶ月とは早過ぎる。

ちょっと余所見していたら

すぐ来年になってしまいそうな気がするので

気をしっかりもって生きたいと思います。えへ♪




今日も応援ポチっとお願いします♪


バセンジーあずき研究所
※外でカラスがカァーカァー言ってました。