助成金で最後の採卵 | ミドサーNs.の妊活・妊娠記録

ミドサーNs.の妊活・妊娠記録

都内フルタイム夜勤有り就労中の30代看護師。

2020年秋、不妊治療開始。都内の病院に通院。
顕微授精1年で初の妊娠判定でました。

調べたこと、治療経過の備忘録です。

採卵しましたニコニコ


3月末にスタートしてので、


最後の助成金対象クールです。




5日間のクロミッド内服

  +

注射1本


結果、3個採卵しました🐣


ひとつ変性だったので


2つが受精に挑みますおねがい



夫の成績は相変わらず低空飛行なので


おそらく2つとも顕微だろうなぁ



で、2つとも受精したら


2つとも一気に移植します❗️




前回の陽性→化学流産と同じ


4日目移植の予定爆笑


良い結果になりますように...