自己注射しました... | ミドサーNs.の妊活・妊娠記録

ミドサーNs.の妊活・妊娠記録

都内フルタイム夜勤有り就労中の30代看護師。

2020年秋、不妊治療開始。都内の病院に通院。
顕微授精1年で初の妊娠判定でました。

調べたこと、治療経過の備忘録です。

初の自己注射、やりました


注射が大の苦手な夫の目の前でニヤリ




こっそりしても良かったけど、当事者ですしね。こんなことしてるんだよって、言葉だけじゃなくて見せるの大事かな、と。


ホントは、打ってもらっても良かったけど、自分が出来る分野なので素人な夫にやらせるのは恐怖すぎるガーン


ということで、お腹にプスリ。


ちょっとした痛みはありましたけど、筋肉注射の方が痛かったなーくらい。


1cc の痛みってこれくらいかぁ。


普段と勝手が違って、シリンジ操作に手間取ったくらいでちゃんと出来ましたニコニコ


次は明後日。


取り敢えず、今日の内服薬わすれないようにしないと❗