リセットー | ミドサーNs.の妊活・妊娠記録

ミドサーNs.の妊活・妊娠記録

都内フルタイム夜勤有り就労中の30代看護師。

2020年秋、不妊治療開始。都内の病院に通院。
顕微授精1年で初の妊娠判定でました。

調べたこと、治療経過の備忘録です。

リセットでしたショボーン


ということで、受診いってきまーす。


新しいところに変えちゃおうかなーとか思ったんですが、初診予約いっぱいで取れずガーンガーンガーン


予約制のところは、こういうこと、ありますよねキョロキョロ


今回は、今までのところ。


2周期続けて排卵逃して、自己タイミング法だからなムキー


先生の予測はもう信じませんよ❗️(笑)


前回、排卵検査薬を買ったのが余ってるのでフル活用して今期こそ良いタイミングで人工授精やりたいところ。