相変わらず低め体温の高温期。漢方変更✨ | ミドサーNs.の妊活・妊娠記録

ミドサーNs.の妊活・妊娠記録

都内フルタイム夜勤有り就労中の30代看護師。

2020年秋、不妊治療開始。都内の病院に通院。
顕微授精1年で初の妊娠判定でました。

調べたこと、治療経過の備忘録です。

今のところ飲み忘れなくデュファストン飲めてます照れ


朝晩は良いとして、昼はどうしても忘れがちですね。


気を付けなきゃ。


なんですが、基礎体温が36.7を超えてこないガーン


なんなんだよーえーんえーんえーん





薬が無くなったので漢方内科に行ってきました。


人工授精したこと話したら、じゃあ妊娠してても大丈夫なやつに変えるね、とラブ



加味逍遙散から当帰芍薬散へ。



 

 




...当帰芍薬散は、効果イマイチだったんだけどなー



まぁ先生も、それは知っててのチョイス。


加味逍遙散は妊娠中は避けるべきらしい。


それなら仕方ないなぁ。


後悔したくないし!


押さえきれないPMSと冷え性は我慢!


妊娠成功してると良いですねって云われて、ほっこりしてきましたおねがい



不妊治療してること、実母にしか云ってなくて、母も詳細は知らせてないから、誰にも成功を祈られたこと無かったのですチューチューチュー