結構早く起きたんですが

頭に浮かんだ案で、関連するものを検索してみたり、ガサッとくちゃくちゃだった物を、いらない物は捨て、いる物は、おおざっぱに分け分けしてみたり。
そうこうするうちに、あーこんな時間、、。
今はコーヒータイムです。
このところ、焼き芋にハマっています。スーパー行けば、サツマイモ買ってます。重いけど。
鳴門金時、安納芋、紅はるか、甘太くん、、などなど。
それぞれに美味しいです。ホクホク、甘々、など、美味しさがいろいろ。
水で焼くヘルシオっていうのを、使っています。
大きさによって、時間は変わりますが、30分くらいかけてます。
前は、陶器の高いのを持ってたんですが、割れてしまって残念です。
いろいろ、ネットでレッスン考えていて、いろんな先生のオンラインレッスン、読ませていただいてます。ありがとうございます😊
それから、私の生徒さんが、名刺をくださって、名刺入れに入れてたのをふと思い出しました。
あっ、、これ、、、安くてええんちゃうの?50GB?
また、主人に相談してみます。
あっすみません。私、まだまだ機械弱々なんで、GBの単位も、この間知ったばっかりです^_^
心はコロコロ、、、でも、無理やりにでも、口角上げて^_^
微弱ハミング^_^ あいうべ体操^_^