昨日は、レッスンの後、まぶちさんとこの、シビックミーティングっていう催しに行き、ワクワクの話をいっぱい聞きました。

考え方とか、進行の仕方は、時代と共にどんどん変わっていくんだなって思いました。凝り固まった思考ではあかん気がしました。


 れいわしんせんぐみに好感持たれてる若手の人も来られてました。知らなかった単語が出てきました。BAN?知らないのは私だけじゃなかったです。知らないことを恥ずかしーとか思ってたらあきません。早速調べました😆

ですが、だいたい年配の方が多いです。それと、大学時代にインターンで来られてた人とか。ということで、10代、30代から50代がすっぽり抜けてる感じです。ここらへんをなんとかしないとって感じです。

 そして夜は、芸能プロダクション。

 帰りは、23時前でした。

で、息子が博多から、ちょっとだけ帰ってきました。

 ライブを見るために^_^

 1時前に帰ってきました。

 ライブで日焼けしてました^_^

 今日帰ってしまいます😆

 元気そうでなによりです。洗濯干すのも手伝ってくれました😊