もしかして、、、やっぱり、、、、、
神様っておられるかもしれない、、って思ったこと。
ありますか?
神様というか、何というか、、うーん、よーわからんけど。
24、5歳の時。
門下の先生が素敵な大きなホールで、コンサートを企画してくださり、プレッシャーからから、1ヶ月ほど前から体調崩して、どんどん声が出なくなり、ハイトーンの曲だったのに、カスカスになり、、辞退しようかと泣きそうになりながらも、言い出せず、本番を迎えてしまって、、
本番だけ声が出た瞬間。
神様いてる、、って、思った。
後で、嬉し泣きした。
それで、またまた体調おかしくなって、急性大腸炎になって、1週間くらいでやっと回復した。
肺炎で入院した時。落ち込んで孤独で、神頼みしか考えられなかった夜。
私が心で思った事に対して即答で、声が響いてきた。
絶対治るって、、何度も何度も。
たぶん、2時間くらい、返してくださってたと思う。
それだけ言ってくださるのなら、治るんだなって、納得したところで、声は消えた。
いよいよ、頭がおかしくなったかな、、、って思って看護師さんとこに行って熱計ってもらったら、7度台に下がってた^_^
そして、今回のまぶちさんの、繰り上げ当選。タイミングが良すぎる、、バラバラ状態で、なかなか前に進まない状態のこの時期に。
秘書の人が、県会議員に立候補予定だったけど、秘書を続ける決心で、辞退された。他にも、候補者が増えたこともあるかもだけど。
もう少し当選が遅かったら、辞退もできない状況に。準備はされてたと思うけど、まだポスターも貼ってなかったし、良かったかも。
今夜から国会へ。
思いやりに一途な国に^_^