今日は、雨降りやったからか、それか、少し遅い時間やったからか、、

なんか、バスが、、来ない、、

 42分発のバスに乗ろうと歩いていたら、40分くらいにバスが出て、

 あれ???早く着いて行ってしもたんかな?って思ったんですが、やっぱり遅れてたみたいです。

 10分以上遅れて来ました。


たくさん人が乗ってました。


でも、何故か、しーーーんと静まりかえっています。

 いつもなら、年配の方々が偶然会った人と、楽しく会話されてるっていうパターンが多いんですよね。何故かバスってそんな感じ。

 たくさん乗ってるのに、しーーーん、、も、さみしいもんです。


シーンとした中で、後ろに座っていた幼い子が、お母さんに話しかけてました。

 お腹空いた夢みてたから、起きたらお腹空いてた(*^^*)

 なんか、、、ホッコリしました(*^^*)

 かなり遅かったので、焦ってた人も多かったと思いますが、私とおんなじように、ホッコリした人もおられるかもです(*^^*)