今日は、早朝ボランティアからのスタートでした(*^^*)
 寒、、

 手が硬直してましたが、やっと暖かくなってきました。

 ボランティアやってると、なんだか、世の中も寒々しい感じがしまして、、なので、余計に明るく、元気に、笑顔で頑張って流れを変えようって思っています(*^^*)アップアップアップ

 1人の力は微々ている?そんなことはないです。

 世の中、ひはんや  ちゅうしょう 集中こうげき ちゅうしょう  が、山のようです。

 ひはんしたら、倍返しみたいに、帰ってきて、それを見た他の人が、おもしろ可笑しくネットでまたまた、あざ笑ったり、信じられないぼうがい行為をしたり、ほんま、ひどいもんです、、、あっもうあんまり見やんとこ、、、


 ありがとうございます、嬉しい、素敵、素晴らしい
、笑顔、感謝、、、プラスの空気は伝わりやすい(*^^*)