読者登録させていただいてる、芸能人さんのブログ
3人、お子様がおられて、めちゃかわいいんですよね^_^
なんですが、昨夜から、お二人が急に高熱(≧∇≦)
心配です。
子供って、急に高熱になるんですよね、、、
うちもパーっと40度まで上がり、心配したこと、何回かあります。
幸い、うちは、次の日には治ってるパターンが多くて、助かりましたが
私、ビビりなんで、このまま熱下がらんかったらどうしょう、、、とか思っちゃうんですよね、、、
息子が中学の時、溶連菌とかいうのになって、仕事先に病院から電話かかってきて、説明したいから来てくださいと言われた時は、ビビりました。息子も、なんか重い病気やったらどうしようと、不安でたまらなかったようです。
熱は、菌と戦ってくれてると思えば、ありがたいんですが、しんどい時は、やっぱり、早よ下がってーーーと思ってしまいます。
私が高熱出た時は、 高熱を下げるために、何回も座薬を入れられ、その度に、冷たい汗が出て、しんどかった記憶があります。
早く回復されますように、、🍀
健康って大切ですね^_^