今日は、めちゃ調子すぐれず、ブログ、遅くなりましたあせる

生徒さんにも、今日は、しんどいこと、告げてから、楽しくレッスンさせていただきました。

そう、私は、バカ正直なのかもしれません。

そして、気をつかいすぎ、、、、。今日、オーナー先生の息子さんと、そんな話をしていました。

しかしながら、自分でいうのもなんですが、ずいぶん、改善されてきました。

本当に、会いたい人と会い、行きたいところに行く。

今は、仕事大好きで、そうしていかないと、仕事できないんで。

断わりにくい勧誘は、苦手です。

それに、まんまと、のってしまうと、しんどくてたまらんですね(*^_^*)

なので、生徒さんには、そんな思いをさせたくありません。

なので、イベント出演も自由、レッスンシステムも、かなり自由です。

レッスンは、もちろん、自信たっぷりでやっていますが、話になると、違います。

知らないことを、たーくさん教えてもらってますよ(*^_^*)年齢関係なく。

いろんな話、楽しすぎます。

いろんな話、本音で話してくださるみなさんのことが、私は大好きです(*^_^*)

思いやりがあれば、マイペースは、上手く成立していきます。

そんな宝物であるスクールを、フンワリ広げていきたいです。

昨日のマグカップ生地は、シロクマさんのとこの、グルっぽ企画です。

コメント、たくさんいただき、とても嬉しいですアップ

ありがとうございます。

コメントくださった方、みなさんアップできてると思いますが、もし、アップできてないかたがおられましたら、お手数おかけしますが、連絡ください(*^_^*)

フンワリした繋がり、素敵です。

読んで下さってありがとうございます(*^_^*)










iPhoneからの投稿