メンテナンスからのゆっくりDay | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

最近、お仕事がとっても忙しく一日があっという間に過ぎて行きます💦お昼も慌ただしく次のアポまでに間に合わせると言う。。笑い泣き落ち着かない数日間でした。


しかし今日はお休みなのでゆっくりします音譜午前中に美容院に行きカラーリング&トリートメントして来ました✨髪の毛がしっとりになるだけでも嬉しい❣️そして午前中に降っていた雨も止み太陽が出て晴れました晴れこの季節はホントにカラッとしていてハワイ🌺のようウインク


コロナ前後のハワイ旅🌺は6月もしくは10月か11月に行くことが多いけど、もっと前はこのゴールデンウィーク後の旅行費が最も安くなるこの時期に行ってました✈️これから夏に向かうハワイ良いですよね❣️


今年のハワイ🌺行きは未定ですが、皆さまのYouTubeを見て復習&予習をしておきます。


これからNetflix でも見ようかな音譜