晴天のお休み&【ハワイ旅16 気になっていたショップ】 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。


お天気が良い日のお休みは久しぶり晴れお洗濯も気持ちよいです。そんな今日は午前中に用事を済ませ午後はのんびりタイム。


夫婦ともに海外ドラマ好きで、Netflix、ディズニープラス、ひかりtv(チャンネルが減り微妙)に入ってます。お休みの日にそれぞれハマっているドラマに浸る時間は格別✨このお話また別の機会にウインク


って事でハワイ🌺旅の続きです!

プアラニで恒例のパチリカメラのあとは、モンサラット通りを更に進み気になっていたカフェへ。



ALOHA CAFE  PINEAPPLE🍍

日本人の方がオーナーだそうです(違ってたらすいません) 。スタッフの方も日本人の方でテキパキしてましたキラキラ



店内は思っていたより広かったです。



まだお昼前の11時過ぎですが、軽〜くお茶タイム。こちらのカフェはマラサダが美味しいと評判なので二人でシェアしました。ふんわりして美味しかったです音譜


お茶タイムも終わり歩いてきた道を戻ります。


途中、ダイアモンドヘッド マーケット&グリルに立ち寄りました。



こちらはblueberryCreamcheese Sconeが大人気です。今回は購入しませんでしたがスコーンの概念が変わるくらい美味しいですビックリマーク



スイーツも色々ありますが、お弁当も売ってます。更に歩いて進むも先ほどのプアラニ辺り。


プアラニから少し歩くとSunny Days やボガーツ。この日はSunny Days ですみれさんがいらっしゃっていましたウインク



そして目の前にパイオニアサルーン。

こちらもお弁当やプレートランチが美味しいです。



更に歩いてホテルに戻ります。


続きは次回〜