ありがとう2023年 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

【HIS】旅行プログラム

今日は大晦日です。

昨夜は仕事納めの解放感からいつもよりワイン🍷が美味しく感じましたラブラブ

今年は何十年ぶりに大晦日と元日お休みなので嬉しい〜✨午前中に旦那様とお節以外の諸々を買出しに行きました。お節は昨日届き冷蔵庫です。

午後はゆっ〜くりしてNetflix見ます爆笑夕方ぐらいから今夜のすき焼きの準備に取り掛かる予定。


2023年を振り返ると色んなことがありましたが、今日こうして家族(もちろんシマシマブラザーズも) みんな元気に大晦日を迎えられて感謝✨です。


そしてコロナ禍からの3年半振りのハワイ🌺に6月と11月で2回も行けました。ハワイはいつ行っても本当に楽しく何度でも行きたいラブラブラブラブ


皆さま、私の気まぐれなブログを読んでいただきありがとうございますおねがい良いお年をお迎えください。


⬇️6月のファミリーフォト