【11月ハワイ 空港その1】 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

【HIS】旅行プログラム今日はお休みで午前中は夫婦共に美容院へ(場所はそれぞれ) 、私はカラーリングで旦那様はカット&パーマで整いスッキリ音譜ランチ後は家でゆ〜っくりです。 


ぼちぼち11月ハワイ🌺を振り返ります。今回は5泊7日で11/15〜21まで行って来ました。6月ハワイの時に初めて羽田空港から行きその便利さに感動したのでもち羽田です。


空港でゆっくりするのが好きな私たちは、HAの21時20分発だと言うのに15時45分ぐらいには第3ターミナルに到着していました爆笑早過ぎ〜

展望デッキ大好き💕なのですが、そこへ向かう道に各航空会社の模型があります。これがまた良くて、じっくり見入ってしまいます。
私がハワイ便で乗ったことある航空会社〜爆笑

⬇️ハワイアン🌺航空


⬇️デルタ


⬇️JAL


⬇️チャイナエアライン

⬇️ユナイテッド航空

もっと写真撮りたかったな、そして眺めていたかった音譜それぐらい、好きな場所です。


続きはまた!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)