ホムパ(ハワイ好きメンバーで集まりました) | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。


今日は真冬並みの寒さで最高気温は9℃に留まりました。一気に真冬になり大慌てでストール(マフラー使いでぐるぐる巻き) 、ヒートテック(極暖)を出しました💦


そんな真冬日でしたが、今日はハワイ🌺のプアラニ(モンサラット通りにある水着ショップ) のお店がご縁で繋がったメンバー(マーメイド🧜‍♀️) でランチ会がありました。場所は素敵なマンションにお住まいのメンバーのご自宅です。今回は一人1品持ちよりで誰が何を持って来るなど決めずかぶったらそれはそれで良しビックリマークとして、それぞれ楽しく選んで持ち寄ったのが上記写真です。

10人でしたので様々な種類があり、もちろんデザートもラブラブ飲み物はワイン、ジンジャエール、アイスティー、コーヒーなど。



ハワイ好きラブラブと言う共通点以外は職業含め様々。

仕事では決して出会うことのない人たちと、こうしてたまに集まって話して食べて飲んで本当に有り難いな、と思いますキラキラ


メンバーの中には来月のホノルルマラソン、そして10キロのウォークに参加する方も。そんな話しを聞いていたら来年10キロウォーク挑戦したくなりましたウインク


夏に伺った時のお部屋からの眺め