出発目前のお休み | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。


【HIS】旅行プログラム
今日はいきなり冬がきたような体感の朝です。
寒くて、ブランケットにくるまる(引っ掻いてボロボロ〜笑い泣き)チャメちゃん。ココは私のベッドで添い寝してます。
そんな今日は午前中にスーツケースのピックアップです。私は用事があるので旦那様にお願いしてきました(確か前回もそう)。寸前まで水着👙どれにしようか迷い6月ハワイとかぶらないデザインにしましたラブラブ

後ほどランチのタイミングで待合せて合流します。そして午後はハワイ🌺のYouTubeをゆっくり見る予定。ちなみに我が家がよく見るYouTubeは『ハワイのジーノさん』『ちゃんすうWorld』『Wakunori Channal』『Lealea TV』、それと旅行の様子をまとめたものが多いです。