そろそろパッキング | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。


久しぶりに日曜日がお休みとなり快晴晴れで11月なのに夏のような気温ビックリマーク


そんな今日はいよいよ来週からのハワイ虹に向けスーツケースのパッキング。荷物が多い人っていると思いますが私もその一人です爆笑今回は6月の8泊10日に比べれば短いのに、そこそこの量がある。何でだろう、100%現地でも買うのに(→円安にビビりながらも💦) 。はい、自分でも分かってます。色んなシチュエーションを想像しアレコレ増えてくパターンですてへぺろ


旦那様はと言うと私とは逆でコンパクトビックリマーク機内持込みの一番(?)小さいスーツケースにほぼ収まっていて早々に準備完了状態。男女の違いなのか元々の性格なのか、荷物が少ない派に憧れます✨


なんだかんだと言いつつ私も夕方にはほぼ完了しました🌺


⬇️ 爆睡中のココちゃん3歳